社会人だからこそピアノが上達しやすい?

都内の音楽教室に通いたい方は【白音グループ】へ!初心者から受験をお考えの方まで

都内の音楽教室に通うなら、【白音グループ】をご利用ください。専門の講師が丁寧にレクチャー致しますので、楽譜が読めない初心者の方も安心してレッスンを受けていただけます。また、音楽系の高校や音大を受験したい生徒向けのカリキュラムもございます。ピアノ・ヴァイオリン・トランペットなど、様々な楽器に対応可能です。高度な技術と知識でしっかりとレクチャーさせていただきますので、ぜひご検討ください。

社会人だからこそピアノを思いっきり楽しめる!

社会人は、自分の意思で時間を管理することができます。レッスン時間も自分の意思で決められるので、集中して取り組むことができるのです。また、子ども時代を含め、童謡・クラシック・ジャズなど様々なジャンルの音楽に触れています。これまで触れてきた音楽は、感覚として心身に染み込んでいますので、表現力も豊かです。仕事や家事であまり時間をとれない場合も多いと思いますが、焦らず無理をせず、気楽に取り組むことが上達への近道です。好みのジャンルや曲を選んで、演奏を楽しんでみてください。


都内の音楽教室でクラシックやジャズを楽しみませんか

都内で音楽教室をお探しの方は【白音グループ】をご検討ください。【白音グループ】では、社会人の方が気軽に音楽を楽しめるカリキュラムをご用意しております。高い技術を持った講師が多数在籍しているため、本格的なレッスンを楽しみながら学ぶことができます。

カリキュラムは1コマ60分となっており、「仕事と趣味を両立したい」「休日を有意義に過ごしたい」「退職後の楽しみとして」など、ライフスタイルに合わせて無理なくレッスンを受けていただけます。クラシックやジャズなど多くのジャンルに触れてもらいたいと考えていますので、都内の音楽教室で学ぶなら、ぜひ【白音グループ】をご利用ください。